現在リニューアル工事中につきデザイン崩れが起きてますのでご了承下さい。修正中です。

彼氏いない歴3年の美人エステティシャン23歳が欲求不満に耐えられず性欲大解放!

[btn class=”rich_pink”]高画質完全版はこちら[/btn][box class=”yellow_box” title=”えり エステティシャン 23歳”]友人の結婚式に参列した女子の心情や結婚観についてを暴露していただく企画!今回はえりちゃん(23)エステティシャン。中学時代からの女友達が結婚したので列席。中学の友達がたくさん集り同窓会みたいだったと、結婚式の様子を振り返るえりちゃん。実は列席者の中に元彼がいてドキドキしたのだが、「元カレが結婚していた。悲しい」と話してくれた。「ブーケをキャッチしました。」「現在お相手は?」「いませんw」「お相手いないのに残酷ですねw」彼氏は3年間いないそう…無念。。。告白した事は人生で1度だけ。中学の時、その彼のファーストキスは私、でも私は初めてじゃなかった…「ヤリマンじゃねえかww」「違いますよー♪」お姉さん今日Tバック?Tバック好きだから普段から愛用。おっぱいのサイズ計っていいっすか?「キャーwww」と言いつつ怒ってはいない様子。好機到来!!「寒いですよね暖房のスイッチ…」とマ〇コに手を伸ばす。「やーだー♪」満更でもない。薄布一枚を隔てたその先は湿地帯!!結構濡れてますよ「恥ずかしいダメェ」そのままパンツ越しにクリを擦ればたちまち「ひぃんんんんん」恥ずかしいといいつつ爆美乳が露わに。推定Hカップの綺麗で柔らかいおっぱいはまさに魅惑の果実。見て良し、触っても良し、舐めて良しのハイクオリティパイ!![/box]

アクセスランキング